入居までの手続き
予約の申込み
電話かホームページのオンライン予約より入居日の3日前までお申込いただけます。お名前、連絡先、入居の期間と人数、ご希望の入居先と部屋タイプ、駐車場の有無をお知らせください。
ホームページからご予約の場合
お電話でご予約の場合
早急にお部屋を予約したい場合やパソコンの操作が苦手なお客さまは、お電話でお問い合わせください。
空室情報、予約状況をお調べしますので、その場でご予約を行っていただけます。
空室情報、予約状況をお調べしますので、その場でご予約を行っていただけます。
入居の手続き
入居当日のPM5:00までにエスト1総合受付事務所までお越しください。
料金のお支払い、利用契約書の記入、身分証明書(免許証・健康保険証・パスポート等)の提示、鍵の引き渡し、入居説明をいたします。
更新の手続き
退去日の決まっているウィークリー契約では、延長のお申し出があっても同室での更新は出来ません。
延長を希望する場合は、別のお部屋をご契約していただくことになります。
※マンスリー契約では最長180日まで、同室での延長が可能です。
退去の手続き
退去日は、AM10:00までに鍵をエスト1総合受付事務所に必ずご返却ください。
途中退去
契約期間内での退去の際は、ウィークリー契約で未利用分が1週間、マンスリー契約で未利用分が30日以上ある場合に、室料の一部をご返金いたします。 (清掃費・有料オプションの返金はございません)
※詳しくはスタッフにお問い合わせください。